※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
雑談・つぶやき

今日はつわりなくて楽だったからよかったな〜🥺でも旦那の優しさに甘えて…

今日はつわりなくて楽だったからよかったな〜🥺
でも旦那の優しさに甘えて、昼のお好み焼き作り、皿洗い、私の車の洗車、と任せてしまった〜

平日は朝早いし帰りは遅くて、最近ごはんも別々。
でも「体調どう?」ってLINEくれたり、トツキトオカで嘔吐とか頭痛を記録した日は「つわりでしんどいのに側にいてやれんでごめんね…」って言ってくれるし、妊娠生活まだまだ長いのに支えられてます🥺
数日前からようやく、話したりひっついたりする心の余裕が出てきて、妊娠してから寂しい思いさせてたよなーって思ったり。。
安定したら2人でたくさん思い出作らなきゃな👫🏻

夜はこれから私の実家でトマト鍋!
調子いいからばっちり食べれるぞー🥰

コメント

てもす

つわりない日は生きてる心地しますよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)旦那様優しい‥(。´Д⊂) ✨

• e r i k

e r i k

つわり始まって丸2週間で1番生きてる心地した日でした😭✨
    性格穏やかなんです…1つ下だけどこのまま甘やかし続けてほしい…🥺←

• 12月20日