※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝をせず、6時間以上起きている状況で困っています。同じ経験の方やアドバイスありますか?

生後6ヶ月の赤ちゃんですが、朝寝をしてから今日昼寝をしてません😱
朝寝から起きて、そのあと車であちこちお店を移動してどこかで寝るかな?と思っていたのですが、車の中でギャン泣きしたりあくびしたりして…抱っこしたらご機嫌になるの繰り返しでした💦

夕方に帰ってきて寝るかな?と思って、抱っこしたり授乳しても寝なくて…
こんなに寝ない赤ちゃんいますかね?😨
6時間以上起きてます💦いつも昼寝は30分、夕寝30分してるのですが、夕寝も今日はしてません💦

車であちこち行って疲れてるはずなんですが…
同じような赤ちゃんや、経験がある方いますか?💦

コメント

レノ

昼寝も夕寝もしない時ありましたよ!
でもそこまで気にしなかったです🤔
次の日とかには昼寝も夕寝もしてたので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    昼寝も夕寝もないとなると、こんなに起きてて大丈夫?体力しんどくない?って心配になります💦
    けど、そこまで気にしなくて大丈夫ですかね😅

• 12月20日
らいあん

わが家も6ヶ月あたりから夕寝しないときありました🙌🏻
ちょうど興味を持ち始める頃なので、寝ないスイッチが入ると夕寝なしで23時まで起きてることも😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夕寝しない時あったんですか!23時まで起きてるのは凄いですね✨
    夕寝はしなくても夜に寝てくれたら良いかなと思うんですが、昼寝はしてくれないと夜に影響しそうですよね💦

• 12月20日