※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してました旦那は浮気とかありえへんよなみたいなタイプで周…



旦那が浮気してました
旦那は浮気とかありえへんよなみたいなタイプで
周りからも大丈夫だよって言われてたので
怪しい時もあったりしたけど旦那なら。と
信じきってただけにショックでたまりません
浮気ではないと思う方もいるレベルかも
しれませんが、ダーツバーみたいな場所で
知り合って妻子持ちを隠してそっから
2人で何度かあってたみたいです
ラインを旦那が風呂にはいってるときに
はじめてみてしまい、少しのやりとりみただけで
血の気がひいてすぐにといただしてしまい
携帯は投げつけてしまったので壊れてしまった
みたいです。
何で写真撮っとかなかったんだろとか後悔
ばかりで手元に証拠はありませんが
今日はあえてよかったとか、誕生日のお祝いやら
次会う約束もしていました。
私に年末実家にとまるからといってきてて
その日に女と約束してました。
私的にはすごくショックで許せなくて
何度も謝られましたが離婚すると言いました
でも証拠も肉体関係もなかったといわれている
異常慰謝料はとれないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人と別れて、ご主人から慰謝料とるおつもりですか?
ご主人からなら、本人が認めればとれますよ🥺
ちゃんとほんとのこと話してくれたら
離婚しないってウソついて
白状してるところを、録音してみるのは、どうですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かまかけたりしたのですが何回聞いても肉体関係はないみたいなんですよね…

    • 12月20日
はじめてのママリ

もう一回、
再構築を考えてるふりをして
経緯を自白してもらいましょう
それを録音すれば
完璧な証拠です🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度聞いても本当にあってただけみたいなんです。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会ってただけ😣
    だとすると難しいですよね…😢旦那さんの反応はどのような感じですか?
    反省してますか??😔
    今回は解決金みたいなかんじでいくらか貰うか、何か買ってもらうかでしょうかね😢😢

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妻子持ち隠して何度も会って誕生日のお祝いしたり年末も泊まりで会う約束しててって私にはなにもなかったとおもえなくて😔
    でも携帯も壊れてしまって私が見たページの前のやりとりをみることもできなくなってしまいました。
    反省してると口ではいいますが、反論?してくる言葉が私からしたら悪いことだと思ってないような言い方で私は絶対許せません。
    今回許したって同じようなことがあると思うし私は離婚したいです。

    • 12月20日
ありんこ

証言だけでも録音しといてはどうでしょう?

精神的に苦しめられたと心療内科の通院歴とかもあると尚良いかもしれません

既婚者が妻以外の女性と仕事以外で二人で会うことは浮気だと思ってます

相手の女性がわかればあっちも既婚者だと隠して交際してたとして旦那さんを訴えられますね。
そうすれば証拠もあちらからたくさんもらえたかもですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録音しときます!!
    私もこれは浮気以外の何者でもないとおもってます。

    • 12月20日