※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを育てている方で、5ヶ月頃にLサイズの哺乳瓶を使っている方いますか?5ヶ月でLサイズに変えるのは早いですか?理由を教えてください。

完ミで育てられている方に質問です!

もうすぐ5ヶ月になる娘を完ミで育てているのですが、同じ月齢くらいの子を育てていらっしゃる方で、哺乳瓶の乳首をLサイズにしている方いますか?

Lサイズは生後6ヶ月頃からとなっていますが、5ヶ月くらいで替えても良いのでしょうか?

5ヶ月くらいで乳首のサイズをLにしている方は理由をお伺いしたいです!🙇

コメント

ななな

うちは3ヶ月過ぎた頃からMを使っていて、飲む時間が長いのと、破れたりなどで数が足りないのでLを買いましたが、出てくる量が多いのか、ムセて泣いて上手に飲めるようになってきたのは7ヶ月近くなったらつい最近です。
ちなみにピジョンの母乳実感をつかっていますが、Mと、 Lではかなり出てくる量が違うようです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    MとLでは出る量がかなり違うんですね💦
    使って2ヶ月経つのでMの新しい物を買ってみたんですが時間変わらず長かったです😥
    一応Lも買ってみたので試してみようと思います💡

• 12月23日