※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

詳しい方教えてください。旦那は義父の会社で働いています。義父の会社…

詳しい方教えてください。

旦那は義父の会社で働いています。
義父の会社と言っても家族経営で従業員は旦那だけ。
毎月25万貰っています。厚生年金、建築関係なので建築系の国保(私と子供達は扶養に入っています)
給与明細、源泉徴収票は貰ったことがなく
旦那に言ってもないんじゃない?と一言。
それ以上何を言っても知らないの一点張り
義父にも聞きましたが給与明細はない(そんなことあります⁈)
源泉徴収票は税理士に任せてるとくれません。
色々あり離婚も考えていて
市役所で収入証明をもらいました。

そうすると
年収が25×12で300万となっていました。
所得税や厚生年金、健康保健を除き手取りの金額のみを年収にしているということですよね?

この場合、仮に養育費を算定表から算出すると300万となるんですよね?
自営業だとそんなことも出来るのでしょうか?


全く無知なのでどなたかわかる方わかりやすく教えて頂けませんか?

コメント

ひまわりと青い空

こんにちは。

私も詳しくないのですが、役所の市民相談に聞いてみると言うのはいかがでしょうか?

すみません。役に立てなくて‼️