※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
家族・旦那

トイトレ中の息子、わたしは下の子にミルクあげてたからソファで寝てる…

トイトレ中の息子、
わたしは下の子にミルクあげてたからソファで寝てるパパ起こして!って言って
息子はおしっこおしっこってパパ起こしてんのにしかと
せっかく教えてくれてんのに結局ミルク中断して私がトイレついてく。
ブチギレたのにまだ寝るか

ていうかどんだけ寝てんの?公園行くって言ってんじゃん。
自分が12時になったら公園行くって言ったのにまだ寝てんのな
お前のゲームの配線全部ちょん切ったろか?
毎週毎週夜更かしすんのはいいけど寝過ごしすぎな
ほんといらつく

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那もそうでした😄
うちは旦那が寝ている間におでかけしたり旦那を徹底的にハブったら← 
朝寝しなくなりましたよ😌

  • モッサ

    モッサ

    うちハブにしたら調子に乗ってそのままゲームしたりすると思います😂
    今もまだ半分寝てます😤

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日とかではダメです笑
    うちは半年以上ハブりました😂😂

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は旦那が休日に関わって来る方がうざいので、旦那と子ども3人で毎週出掛けて貰ってます😂

    • 12月20日
  • モッサ

    モッサ

    下に書いてしまいました、、

    • 12月20日
  • モッサ

    モッサ

    関わってる方がうざいww

    • 12月20日
モッサ

徹底的にですね!!笑
それでも旦那もめげないと思います、、😳