※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊活中で高温期8日目。排卵検査薬でタイミングを取り、出血があり黄体ホルモン不足でデュファストンを処方。過去に流産経験あり。フライング検査で薄い陽性反応あり。着床はまだかも。

妊活中で、本日高温期8日目です。
産婦人科にて卵胞チェック、排卵検査薬でタイミングを2回とりました。
高温期6日目~7日目にピンク色のおりもの、鮮血が出たので、
昨日産婦人科受診。黄体ホルモンが減少?して内膜が少し剥がれる為に少し出血してしまうことがあると言われました。
妊娠していた場合の事を考え、流産防止で
デュファストンという黄体ホルモンの薬を7日分もらいました。
このような私みたいな症状で、着床、妊娠出来た方いらっしゃいますか?
先々月と先月も化学流産してしまいました。
去年は流産と子宮外妊娠もしています。
今度こそ赤ちゃんに会いたいです!!
今日フライング検査をしてしまいました。
化学流産がわかってしまうけれど、少しでも赤ちゃんが来てくれた事を知りたくてしてしまいます(>_<)
もう一つ質問なのですが、高温期8日目で薄くても陽性反応は
出ることもありますか?
先程、検査薬をしてみたら、肉眼でやっとわかるくらいの薄い薄い赤い線が見えました!
まだ着床も完了していない時期だとは思うのですが、
見えますか??
ご意見等よろしくお願い致します!

コメント

あかり

補足です。写真だと見えにくいのですが、肉眼だと本当に薄い薄い赤い線です。あまり変わらないのですが写真もう一枚貼らせて頂きますね。

はじめてのママリ🔰

高温期8日目で陽性でましたよ!あたしも、子宮外→化学流産→流産のあとようやく出産できました!うまくいくといいですね☺️

• あかり

あかり

ありがとうございます。
    妊娠、出産って本当に奇跡ですよね。
    私もがんばります!!

• 12月21日
🌼

ぼんやーり浮かんでますね!私も先々月、先月に化学流産でしたので、今度こそと思っています!!
私はこれからが排卵なので、タイミングとれるよう頑張りたいと思います!
あやな様が授かれていますように♡!!

• あかり

あかり

ありがとうございます。
    化学流産は知りたいような知ってしまわなければよかったのかな?と思うような…でも少しでも赤ちゃんの存在を感じたように思えたり…
    とても複雑な気持ちになりますよね。
    お祈りしてくださって、ありがとうございます!!

• 12月21日