※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
妊娠・出産

ウテメリン服用者の方へ質問です。動悸から過呼吸になった経験ありますか?

お腹の張り止めのお薬、ウテメリンを服用したことがある方に質問です。
副作用の動悸から息切れ状態になり、最終的に過呼吸になったことがある方いらっしゃいませんか⁇

コメント

ange

過呼吸まではないですが、動悸が激しく、息苦しくなった記憶はありますね(^-^;

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

お返事遅くなってしまってすみません。
    動悸と手の震えすごいですよね(^^;;
    動悸→息切れ→過呼吸を2日連続でしてしまってちょっと不安になってしまいまして…。
    やはり精神的なものなんでしょうかねσ(^_^;)
    コメントありがとうございました☆

• 8月3日

1人目の時に飲んでました!動悸と手の震えすごかったです…でも過呼吸まではいかなかったです(^^;強すぎるとなるのかもですが先生に聞いてみてはどうでしょう?

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

お返事遅くなってしまってすみません。
    あの副作用で赤ちゃん大丈夫なのか心配になりますよね(^^;;

飲むタイミングによってか、その日の体調によってかわかりませんが副作用の強さが変わってしまうことありませんでしたか⁇

今日は大丈夫だったのに、昨日、一昨日と副作用が強くでてしんどすぎて過呼吸になりましたσ(^_^;)過呼吸は精神的なものが影響してる可能性が高いですよね(ー ー;)
    今度の土曜日が検診なので一度先生に聞いてみます。
    コメントありがとうございました☆彡

• 8月3日

退会ユーザー

たぶん体調で強さが違う事はあると思いますよ!とりあえずお大事にしてください!

• 8月4日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

何度もありがとうございます☆彡
    なるべく安静にできるように心がけますσ(^_^;)

• 8月4日