コメント
RYAN!
いつも生理前に起こるのと違った症状はありませんか?
下腹部(子宮があるあたり)が内部からチクチク痛むような感じとかあれば、着床出血の可能性が高いと思いますよ!
あと基礎体温を付けられていたら、高温の状態が続いているか見てみた方が良いかもしれません。
RYAN!
いつも生理前に起こるのと違った症状はありませんか?
下腹部(子宮があるあたり)が内部からチクチク痛むような感じとかあれば、着床出血の可能性が高いと思いますよ!
あと基礎体温を付けられていたら、高温の状態が続いているか見てみた方が良いかもしれません。
「着床出血」に関する質問
昨日が生理予定日で、三日前くらいから生理前の痛みがあって昨日は明らかに生理が来たなって位の生理痛があって、トイレに行って拭くとピンクのオリモノが付いてました。今おなかが痛くて起きてトイレに行ってもドロっと…
着床出血あった方教えてほしいです🥲 妊娠していれば3w5d、生理予定日2日前です。 朝9時頃トイレに行った時ペーパーに付く量の出血(ピンク)があったので生理が来ると思いナプキンをつけました。 しかしその後も量が増え…
着床出血があった方、教えていただけませんか? ①排卵日から何日後あたりでしたか? ②下腹部痛や頭痛はありましたか? ③性質はどんなのでしたか?トロッとしたおりもの混じり?鮮血?
妊活人気の質問ランキング
リキマリ
詳しい、回答ありがとうございます。今回疲れてしまい体温計ってないんです。。
また先ほどもトイレ行くと、何回も同じですいません。尿と一緒に鮮血がでました。まだ痛みはないです。ペーパーでふくと少しドロッと言うか、ついてます。チクチクはあります。鮮血がいつもみたいに、ドロッとでないんです。
もう少し明日まで待った方がいいですか?もし同じようなら検査薬買った方がいいですかね、(~_~;)
RYAN!
生理予定日とのことですし、何とも見分けが付きづらいですよね..💦
私は妊娠時、着床出血は無かったので実際どんなものなのかハッキリわからないのですが、生理の時期のタイミングで起こる事もあるみたいですよ。
明日また様子見てみて、明らかにいつもの生理と違う感じであれば検査してみては(^_^)
妊娠されていると良いですね!!
リキマリ
そうですよね!(^O^)/ない人とある人がいるのですね、(^_^)でも前向きに考えます‼︎細いことまで、お答えいただいて本当にありがとうございます*\(^o^)/*元気でました‼︎
また質問するかもしれないですが、その時はまたお願いします。