※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲むのを拒否し、悩んでいます。慣れるか、他の方法があるか相談したいです。

生後1ヶ月
乳の出がいいので母乳で育ててきたんですが、
先のことを考えて混合にしたいと思いミルク
を与え始めました。
完全に拒否するわけではなく、最初は美味し
そうに飲んで少し飲んだらベーって出して
それ以上は飲みません。大泣きです。
あげ続けたら慣れるものですか?😭
何か他に方法があれば教えてください😭

コメント

うちまき

私も母乳がシャワーのように出ていましたが、混合にして今は完ミです。

うちの子もミルクは味が濃すぎるのか?最初は全然飲んでくれませんでした😭

母乳の味に慣れてるので、今は母乳がいいのかもしれないですね😳
少しずつミルクを上げていけばいいと思いますよ🥰

こればっかりはゆっくり赤ちゃんに慣れてもらうしか!