※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
雑談・つぶやき

めっちゃムカついたんですけども!さっき、長男の髪を切りに美容院へ行き…

めっちゃムカついたんですけども!


さっき、長男の髪を切りに美容院へ行きました。
毎回指名はしていません。

夏に切ってもらった時の髪型が気に入っていて
いつもその写真を見せています。


今日は若い女性の美容師だったですが、最後、襟足がイメージと違ったので、写真を見せながら
「これと同じように、馴染む感じがいいのですが」
と伝えたら


「美容師によって切り方が違うので、これと同じ切り方がよかったら、この美容師を指名してください」


と言われました。



は!?💢

と思ったんですけど、指名料払わないわたしが悪いんですかね?
普通、美容師さんってこういうこと言います!?

コメント

ゴロゴロするの好き❤

今回は残念でしたね

その美容師さんの技術力がなかったんだなぁと思います
それで逆ギレってダメだけど

芸能人の写真見せたら、その芸能人御用達の美容師さんの所へ切りに行けと言われるのと同じですよね

次からは誰でも良いけど、その美容師さん以外でお願いしますと逆指名したくなります

  • たまお

    たまお

    めちゃくちゃ腹立ちました!
    逆ギレですよね、本当。
    誰でもいいとは思ってましたが、この人以外がいいです、ほんとに!

    • 12月20日
兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

えー!めっちゃむかつきますね!
次回からあなた以外で!!ってなります!

  • たまお

    たまお

    めっちゃムカつきました〜!
    絶対にこの人にはもう会いたくないです😤

    • 12月20日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    言い方ありますよね。
    わたしの技術不足で同じように出来かねますが、頑張ってよせてみます!とかね!!

    • 12月20日
  • たまお

    たまお

    そうですよねー!!そう言う言い方ありますよねー!!!
    あー思い出しただけでムカつきますー!💢

    • 12月20日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ねー!!!
    その人は伸び代がないので
    可哀想な方ということで。。

    もう忘れていい夢みてくださいね♩
    おやすみなさい😘

    • 12月20日
油淋鶏の極み

ホットペッパービューティーに書いときましょ🤣

  • たまお

    たまお

    このコメントみて速攻で書きました!!!😂
    承認されるかな、、、

    • 12月20日
deleted user

うわあ〜ちがう職種ですが、私は対応できないので別日改めて指名して来てくださいね😃
なんて言うものなら業界に激震ですw
店はクビになります!

そういうのがまかり通るなんて、うーんすごい甘‥じゃなくて不思議。

あるがままに、口コミにかきましょう!被害者をだしてはいけません🙌🙌🙌

  • たまお

    たまお

    そうですよね、クビとか店の信用に関わるのでは!?と思いました。
    こんなスタッフいて、この美容室大丈夫か?って感じですよね。

    口コミ早速書きました!!笑
    承認されるかな、、、

    • 12月20日
はじめてのママリ

プライドが高い美容師なんですね💦運が悪かったと思うしかないですかね_(:3」z)_

  • たまお

    たまお

    プライド高いんですかね😤それにしてもそれを客に言うか!?って感じですよね。
    もう二度と会いたくないです。

    • 12月20日