※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳以上の子供に大人用の麦茶を飲ませている方、いますか?鶴平さんの麦茶は乳児規格なので薄めなくても大丈夫でしょうか?

1歳過ぎてから大人用の麦茶を飲ませてる方、おられますか?その際、そのまま飲ませてますか?
また鶴平さんの麦茶は乳児規格?みたいなのですが、その麦茶は薄めなくてもいいのでしょうか?😀💦

コメント

1歳前からですけど薄めずに飲ませてますよ!

• ママリ

ママリ

本当ですか?🥺飲めれるようならどんなお茶でもいいんですかね?😀💦

• 12月20日
どんぐりママ

もうそれくらいだと薄めず飲ませてたと思います!飲ませるのはノンカフェインです^_^

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺ノンカフェインならどのメーカーでもいいですかね✨
    ありがとうございます😊

• 12月20日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

気になるようでしたら最初だけ初めてのメーカーは薄めて飲ませてあげても良いかもですね!うちは大人も子供も1人目妊娠中から鶴瓶さんのノンカフェイン麦茶です!

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そうですね、薄めて飲ませて様子見てみます!ありがとうございます😊

• 12月20日
m

サントリーのやさしい麦茶?みたいなやつ飲んでました!!

• ママリ

ママリ

サントリーの優しい麦茶、まさに我が家はそれです😀
    そのまま飲まして飲みにくそうなら薄めてみます!ありがとうございます😊

• 12月20日
chiii

11ヶ月頃からは薄めずにあげてます!
ノンカフェインの麦茶ならなんでもいいかなと思いメーカー問わずあげてます😊

• ママリ

ママリ

11ヶ月頃から飲ませてたんですね🥺確かにノンカフェインなら害はないですもんね😀試しに今日買ってきて飲ませてみます😁
    ありがとうございます😊

• 12月20日