※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那の結婚前の風俗通い(ソープランド、おっパブ、デリヘル等)が今にな…

旦那の結婚前の風俗通い(ソープランド、おっパブ、デリヘル等)が今になってフラッシュバックして辛いです。
結婚2年目です。
風俗通いが判明したのは、結婚してからです。旦那はもう行かないと言っていますが実際はわかりません。結婚してから合コンにも行っていました(本人は私が知っていることを知りません)
女の子の名刺と指名料無料のカードがあり、こっそり破って捨てました。辛くて苦しいです。
家事、育児に大変協力的な旦那で、とても優しい人です。結婚するまで風俗に通っていたなんて知らなかったのでショックでした。
付き合ってる時は、月に一度しか会えず、会ったとしてもエッチがないときもあり、淡白な人だと思っていて、風俗で発散していたのかと思うと胸が締め付けられます。
今後どのように気持ちの整理をつけていけば忘れられるのか、教えていただきたいです。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

わたしの旦那も
過去に仕事場の上司に
誘われて風俗行ったみたいですけど
別に嫌って感じもなく
逆に興味津々すぎて
どんな感じだった?その子上手かったの?
ちゃんと大きくなるの?
と質問めちゃくちゃかましちゃいましたよwww
なんかそこで下手とか〇〇の方が上手いよ!
って言われたら自分にとってプラスになるので嬉しい気持ちになりますね笑笑
そんな下手な女にされるくらいなら🥳🥳とか舞い上がっちゃいます笑

• モンブラン

モンブラン

なるほど…!そういった方向からの見方もあるのですね😂さすがです!ネガティブに考えてしまっていました😂うちの旦那は都合が悪いことは答えてくれなくなるので、明るく質問攻めすればいいんですね!
    私もテクニックを磨こうと思います(>_<)
    なんか元気が出ました!ありがとうございました!

• 12月20日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

ですです!!
    ネガティブ思考より
    ボジティブ思考に😌
    引きずってても過去は過去ですし変わりません!!

一緒にテクニック磨きましょ😎✨

• 12月20日
  • モンブラン

モンブラン

過去は変わりませんもんね!!頑張ります💪
    今度機会があれば事をしているときにあの子たちよりうまい?って聞いてみます笑

• 12月20日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

上手い!って言われたら
    (¯v¯)ニヤってすれば良いですよ🥳

• 12月20日