※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今月2回目の風邪。ほんと病院代だけで万はいくんだけど😓絶対私の…

旦那が今月2回目の風邪。

ほんと病院代だけで
万はいくんだけど😓

絶対私の方が仕事家事育児で
毎日ハードだとおもうんだけどなぁ。

なんでこんな体弱いんだろ。
ごほごほしながら
リビングで寝てる旦那の横で
子供着替えさせながら
掃除してる私。
これから買い物も行かないとなのに
どうしよかな。
てか寝室行けよ。なんのためにリビングいるの?
テレビ見てるけど、、

ほんとイライラする。

1ヶ月に2回も体調崩すってなんなん
からだ作りなってなさすぎ。
子供より弱い。
情けないな~

全然労ってあげる気がおきない。

どうせ明日もごほごほ言いながら
病院いくんだろーなー

コロナ持って帰ってくるなよ😓

あーせっかくの日曜なのにイライラ。。。

コメント

まま

最近はあまり体調崩しませんがイライラする気持ちよくわかります😑

熱っぽいだの喉痛いだの言いながら朝今日仕事どうしようどうしよう言いながら休むくせに初日は病院行かない旦那

結局二日目に病院でもらった薬で治るパターンでめちゃくちゃ腹立ちます🙄

大黒柱なんだからしっかりしろよと思っちゃって優しくできません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😓
    うちは喉がいたいだけでも
    すぐ病院にいきたがります。
    私は喉がいたいぐらいだったら
    市販薬でいいやんと思うのですか
    ちょっと違和感あるだけでも
    すぐ病院行って初診料とかも取られて高くつきます。
    しかも途中で飲み忘れたり
    飲むのやめたりします。

    今月の1度目の時も
    病院行って5000円程かかったのに
    途中で飲みやめてまた今回も風邪です。
    熱もないし咳だけらしいのですが救急行こうとしたので
    死ぬ気で止めました😂💦
    頼むからそんなことで行かないでくれと😭😭

    • 12月20日
  • まま

    まま

    心配性な旦那さんなんですかね😅
    うちは毎回長引くので何日か仕事休むなら初めから病院行って大人しく寝ておいてくれって感じです🥴
    ちょっと調子良くなればフラフラリビング来るのも腹立ちます(笑)

    • 12月20日