※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が産み分けでタイミングを取った後、もうタイミングを取らないほうがいいのか、意味がわからないと相談しています。排卵日がズレている可能性を考えているのでしょうか?

すごい初歩的な質問かもしれないですが
疑問に思うことなので教えてくださるかた
お願いします。

女の子を産み分けで2.3日前にタイミングを
取ったと言ってその後はもうタイミング
取らないほーがいいですか?という質問に
対してもう取らないほうがいいと返事
したりしてるのですが
どう言った意味なんでしょうか?

排卵日がズレてる可能性も考えてって
ことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取らない方がいいと思います。
もし2.3日前の精子で受精してなくて、〜当日でタイミング取った時に受精してしまったら男の子の可能性が上がってしまうかと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はルナルナの排卵日予定が12月1日で
    26日から29日まで毎日ゼリーにて
    タイミングをとって
    妊娠に至ったんですが計算だと排卵日2日日前ですよね?😳

• 12月20日

排卵日より2.3日前にタイミングを取ると女の子が出来やすいという説を信じて実践するということだと思います。
その説だと排卵日前日当日になると男の子が出来やすいので、女の子希望ならタイミングを取らない方が良いということです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はルナルナの排卵予定日が12月1日で26日から29日まで毎日ゼリーにてタイミングをとって妊娠に至ったんですが計算だと排卵日2日前なりますよね?🥺

• 12月20日