※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

義姉さんから同じようにしてほしいと思いますか?

兄の姪っ子がかわいくてしかたありません。
初めての姪っ子で、私の最愛のおばあちゃんが亡くなった後に生まれてくれて、悲しい時にみんなに笑顔をもたらしてくれて、なんか特別な思いがあります。
お喋りもしだして、可愛くて可愛くて仕方ありません。実家に帰るたびにおもちゃなどお土産を買って行くのですが、私の娘と4ヶ月違いの二人目の姪っ子もいるのですが、まだ赤ちゃんだしなあと思い、何もお土産買っていきません。ふと思ったのですが、義姉さんからしたら、同じようにしてほしいって思いますかね?

コメント

a...

同じ様にして欲しいけど、同じだけコッチは返せないよ〜って多少は思うと思います💦

• ママ

ママ

全然お返しなんて1ミリもほしいと思わないんですが、下の子に買ってくと、返さなきゃみたいにきをつかうかなあと思いまして💦

• 12月20日
  • a...

a...

あっ義姉さんの気持ちを言いました💦もちろん、あげてる側は好きであげてるし見返りって求めないですが沢山もらうと相手にも子供が産まれたりした時は返さないといけないって貰った側は思うよなって事です💦

• 12月20日
  • ママ

ママ

やっぱ気を遣いますよねー

• 12月20日