※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ムーニーのたっちタイプMを2年間使用していましたが、体重が12キロを超えたため、別のオムツを探しています。1日の消費量は5枚未満。おすすめのオムツを教えてください。

ムーニーのたっちタイプMを丸々2年ぐらいずっと使ってたんですが、12キロ超えたので違うオムツにしたいと思ってます。
保育園では使う日と使わない日あるので1日の消費量は5枚もないです。
おすすめのオムツ教えてください!!

コメント

なつ

ムーニー好きの私からするとムーニー以外に使えないです(´・_・`)

• あ

やっぱりそうですかね🤔
    生まれてすぐからムーニーなので私もそんな気がしてます。。。

• 12月20日
みりりん

私はずっとパンパースです!とにかく漏れない!

• あ

パンパースですね!調べて検討してみます!

• 12月20日
  • みりりん

みりりん

赤ちゃん本舗ではオムツ各種類1枚見本で置いてあるけど、どこもそうかな?……🤔

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

初めは税抜き598円で買えて安いのでマミーポコを使っていましたが、今ならメリーズが実質税込み485円(ジャンボパックなら実質税込633円)で買えるのでメリーズにしました😊Mならマミーポコが一番大きかったですが、Lならメリーズが大きめだし安くて質も良いのでおすすめです。

• あ

安いの魅力的です😭
    マミーポコとメリーズ調べて探して検討してみます!

• 12月20日