※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

年間の貯金額100万とか200万とかすごいな😣去年の年末マイホーム引っ越し…

年間の貯金額100万とか200万とかすごいな😣去年の年末マイホーム引っ越して、なんだかんだ金かかったから恐らくマイナス笑 今年は口座の出たり入ったりが激しい年だったな😅事故ったし💦

コメント

うちもです。貯まりましぇん、、

• KT

KT

難しいですよね💦独身の時は家計簿つけて、ちゃんと毎月貯金してたんで自信あったんですけど、結婚してから家計簿のつけ方もうまく出来ないし、貯金全く出来てないです笑 ボーナスの時にちょこちょこするぐらいです😱それもだいたいすぐなくなっちゃうんですけどね笑

• 12月20日
AI

減る一方ばかりでした😭
コロナで給料、ボーナス減って大打撃です…

• KT

KT

我が家はそこまでは打撃なかったんですけど、やりくりがうまく出来ないのと家の出費で収入より支出の方が多い月が多くて貯金する所か減ってしまいました😅笑

• 12月20日