※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

お腹がちっちゃくなった気がして、ズボンも余裕ができた。臨月でパンパンになると思っていたのに、なぜか小さくなった感じがする。経験ありますか?

今朝、なんだかお腹がちっちゃくなったような気がしました。
みなさんそんな経験ありますか?
ズボンが少し余裕が出来てて、横から見た感じもちっちゃくなった?感じがしてなりません。
もともとお腹も出ていなくて、臨月なんかもっとパンパンになると思っていたのですが、、、

コメント

mayu

1人目のときはそんなに大きくなりませんでした😅
ちょっと下に下がってきてるのではありませんか?

  • AyA

    AyA

    下がってきてると小さく感じるのですかね😣
    もうそろそろなのでしょうか👶

    • 12月20日
  • mayu

    mayu

    胃の辺りが小さくなった感じがします😀
    お互い、もう少しですね😄

    • 12月20日
R4

赤ちゃんが下がってきて、胸下あたりがすっきりしたんじゃないですかね😁🌟

それなら出産近い証拠ですよ💕

  • AyA

    AyA

    そうなんですね!
    それならドキドキです🥺⭐️

    • 12月20日