※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
etmaki
妊娠・出産

22週2日の健診で、女の子かもしれないと言われました。おしりと足の写真から見ても女の子っぽいと思いますか?

22週2日です。今日健診でついてなさそうだから女の子かもと言われました。写真はおしりと足を下から見たところです。ついてなさそうだな〜と確かに思います>_<女の子ほぼ確定に見えますか??

コメント

*モジャ*

女の子ですね❤
楽しみですね✨

• etmaki

etmaki

やっぱりそうですかね。旦那さんが女の子希望なので嬉しいです(^o^)

• 8月3日
★アンパンマン★

女の子だと思いますよ(^.^)

• etmaki

etmaki

やっぱり女の子に見えますよね(^o^)

• 8月3日

男の子のモノはついてない様に見えますので、現時点のエコー写真では女の子だと思いますよ。

• etmaki

etmaki

女の子と言われてても後からついてるのがわかることもあるんですよね>_<

• 8月3日

退会ユーザー

ありますね。
    あとから、ついてるのが判る事もあるそうです。
    エコーで、女の子だとずっと言われてたのに、生まれてみたら男の子だったなんて事も無くはないそうなので、やはり生まれてみないと判らないのかもしれませんね(^_^;)
    でも、性別気になりますよねぇ… ( ー̀ωー́)゙ウンウン

• 8月4日

女の子だと思います💓

• etmaki

etmaki

女の子楽しみです(^o^)!

• 8月3日