※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
子育て・グッズ

1歳半の息子がテンションが上がって叫んだり、喃語を言ったりするのは普通ですか?人見知りが激しくて心配です。

1歳半の息子です。
遊んでる時に突然テンションがあがって、きゃー!とか叫んで走ったり、わけわかんない喃語を1人で言いながら遊んだり、、、普通ですか😂?

あと、めちゃくちゃ人見知りで公園で自分よりも少し大きい子に追いかけられたりして泣いてます💦
かと思うと、他の子が遊んでる姿を見て笑ったりもしてます😂
保育園にも行ってないし、親戚や友達も近くにいないので普段本当にママとパパしか関わりません。
それも人見知りの原因なのでしょうか?
人見知りすぎて心配です😥

コメント

mon

全然普通だと思います🙌🏻
追いかけられたらそりゃびっくりしちゃいます🤣💦同じくらいの子が遊んでたりすると嬉しそうにしますよね🤍我が子もです☺️
あまりうちの子は人見知りでもないんですが、支援センターなどでぐいぐい来られるとすごい拒否してます😅(スタッフの人やお友達に😅)
もう少しするとまた違ってくると思いますよ🙂

• みー☆

みー☆

コメントありがとうございます!
    一緒に遊びたくて無言で追いかけて来る子とか居て、必死に逃げながら泣いてます😂
    大人は話しかけられただけで泣きます😂😂
    少しでも人見知りが落ち着く事を願ってもう少し様子を見てみます😄!

• 12月20日