※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

頼りない夫でますます強くなる スマホかなそれともリモコン探し物お前だ…

頼りない夫でますます強くなる

スマホかなそれともリモコン探し物

お前だよなんで怒ってるのの答え

スマートフォンじゃなくて子供を見なさいよ

俺仕事呪文を唱えていなくなる

一人だけ食べ終わっちゃうお父さん

雪かきもおんぶしながらママがする

元気玉パワーが足りないオラにくれ

何が良い?何でも良いよじゃあ食えよ

ママが好き?パパが好きとは言わせない

抱っこしてパパにも言ってる無視してる

実家には行かない悪者になるから

してやったりして当たり前皿洗い

今だけよ小さいこの子の笑い顔

おやすみもコミュニケーションのうちだよね

ごみ捨ては持っていくだけまとめろよ

子供かよ肉だけじゃなく魚も食べろ

子供かよ肉だけじゃなく野菜も食べろ

残しとけ自分だけおやつ抜けがけか

何物も名前書かなきゃ食べられる

忘れたか式での誓い愛してる

いつだって大事にしてよね子供もママも


日頃、旦那さんに伝えたい皆さんのイチオシ五七五、教えてください❗️😁👍

コメント

ママ

笑ってしまいましたー😂笑

何が良い?何でも良いよじゃあ食えよ、と、忘れたか式での誓い愛してるがツボでした‼️笑

ただいまと玄関開けるな金稼げ!

  • りな母

    りな母

    ありがとうございます👍
    金稼げ❗️😂
    いいですね、ハッキリと言えるのが爽快で素敵です🎵

    昨日の続きで浮かんだのでまたぜひ😙⬇️

    空気読めいつまでソファに座ってる
    復帰する前に決めたい家事分担
    愛情が足りないお前の態度では
    手伝えよ準備に追われるお出かけ前
    パパじゃダメ諦めないでパパでしょう
    パラダイス実家で息抜き旦那抜き
    唯一無二旦那の愚痴をこぼせる実母
    日曜日このままずっと寝ていたい
    これからも大事にしてねママとの絆

    • 12月20日