※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぺり
サプリ・健康

夏でもお尻と太ももが冷たいんです💦他の部位は暑いのに特にお尻なんて冷…

夏でもお尻と太ももが冷たいんです💦他の部位は暑いのに特にお尻なんて冷蔵庫に入ってるスイカのように冷たくて困っています😞
寝る前にふくらはぎや太ももをマッサージして夏でもお尻にカイロを貼ったりお風呂にもちゃんとつかっています。
運動も心がけて毎日30分ぐらいですが歩いていて、温かい飲み物をとるようにも心がけているんですが、どうもすぐ冷えます…
もっと筋肉をつけないとダメなんですかね💦
不妊と繋がりそうで恐いです(>_<)

なにかいい方法知ってらっしゃる方いませんか?

コメント

ちぃすけ。

私も妊娠する前は腰~お尻がすごく冷たかったです(;´・ω・)
知り合いの整骨院の先生で不妊の勉強会があったらしく、やっぱり冷えは不妊に繋がるらしいです(゚ω゚;)その人が言うには腰にドライヤーを熱く感じるまで当てるのを繰り返すといいらしいんですが、私は冬だったのもあってヒーターをずっと腰に当ててました(*´ω`*)
ほっカイロを使用するならお尻の上に貼るほっカイロを貼ると全身が暖まるらしいですよ( ´﹀` )

• ちぃすけ。

ちぃすけ。

あと、朝起きたら一杯の白湯を飲むといいっていうのを聞いて私は実践してました(*´╰╯`)是非試してみてください♪

• 8月3日
  • ここぺり

ここぺり

コメントありがとうございます(*^^*)
    冷えはいろんなことに悪影響なんですね💦
    冬はもちろん夏でも年中冷えることに恐れています…でも夏は暑いからついつい冷やしてしまいがちですが(>_<)腰にドライヤーやってみます!カイロも白湯も実践してみます(^O^)
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 8月5日
02

女性はお腹〜おしり、冷えますよね。私もです。
基本夏でもホットパンツ(夏用の薄いやつ)履いてます。これでかなり違います。
あと、冷えからの不妊が気になるようであれば布ナプキンオススメです。生理中じゃなくても当てておくと子宮が冷えるのが防げます。
不快感や抵抗がなければ生理中も使うと、紙より冷えないですし、生理軽くなります。

• ここぺり

ここぺり

コメントありがとうございます(*^^*)
    薄いホットパンツ!試してみます!
    布ナプキンいいと聞いたことがあったのですが、本当にいいんですね(^ ^)紙と布でそんなに違いがあるとはびっくりです!不快感が減少ってのも嬉しいですね。
    こちらも試してみます!
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 8月5日