※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びなこ
ココロ・悩み

友達が勝手に子供の写真を送ったことでモヤモヤしています。過去のことだけど気になります。

過ぎた事だからといつも心の中で流してますが
どうしてもたまにフツフツとやるせなくなる事があります…。

私は未婚のシングルマザーで
当時仲が良かった友達がいました。
同じ地元だったと言うこともあり
学生時代から子供の実父とも仲が良かったのですが
妊娠して色々揉めてた事も知ってるのに
産後その友達が実父に勝手に
私の子供の写真を送ったりしてたみたいです。

私が友達に問うと
他の人がしたと嘘をついてくるので
呆れてその子とは縁を切りました。

が、子供の写真を送るのはどうなんだ
とたまにフツフツとモヤモヤが消えません。
過ぎたことだからと思いますが、、、

呟きなので気を悪くされた方がいましたら
すみません。

コメント

つやひめ

友達が息子さんの父親に、
息子さんの写真を勝手に送ってる。
で合ってますか?

肖像権的なのどうなんでしょうね?
てか、普通されたら嫌な気持ちになりますよね。。

  • びなこ

    びなこ

    そうです💦
    なんか写真だけじゃなく
    私が帝王切開だった。などの話もしてたみたいで、、、

    そこまでする?って思いました(--;)

    • 12月20日
みかん

友達はきちんと謝ることなく、嘘ついてしらばっくれてるんですよね?
それは過ぎたことではなくて、現在進行形で友達が悪いと思います。モラルなさすぎです💧

別れて連絡もとりたくない相手に、女の友達がいちいち自分の近況伝えていて嫌な思いをした経験が私にもあるんですが、自分のことだけならまだしも子供を巻き込まれたら相当頭にくるなって思いました😰

  • びなこ

    びなこ

    フツフツとやり場のない怒りが
    ふと、起こるんですよね、、、
    その写真を見て実父は
    俺に似すぎて笑った。と、周りに言ってるみたいです、、、。
    なんか言葉を失います💦

    • 12月20日
mimi

あり得ないです‼️😡
縁切って正解ですね。
勝手に別れた実父に送るなんて最低です。それでもってバックれるだなんて🤦‍♀️

私も未婚シングルです。
お互い頑張りましょうね😊

  • びなこ

    びなこ

    本当に4年経った今でも
    フツフツと怒りが湧きます(--;)
    同じ未婚シングルさんなんですね!
    頑張りましょ🥲💕

    • 12月20日