※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後1ヶ月の子供いて、旦那さん遊びに行った時何時くらいに帰ってきてま…

生後1ヶ月の子供いて、旦那さん遊びに行った時何時くらいに帰ってきてましたか??

今日旦那が遊びに行ってて、娘がずっとギャン泣きで全然寝なくて本当疲れました。。

コメント

🐻🐢🐰

遊びにというか、飲みに行けば毎回朝帰りです!生後1ヶ月頃でも全然ありました😂

2児ママ

終電とかですかね🤔

うちの子も寝ない子だったので
終電で帰ってきても寝てないことがほぼたったので
遊びに行った代わりに
そこから次のミルクまで
交代してもらってました!

きのこ

普通に夜中の2時3時は当たり前でした😂
でも子供が笑ったり歩き出すようになったら休みは公園連れて行ったりして今では遊びに行くことさえ無くなりました✨
父親は母親と違って親になった自覚が遅いです💦

はじめてのママリ🔰

どうしても行かなければならない飲み会なら11時までに家に帰るようにしてましたよ
でも今のご時世なら絶対に行かないと思います

ノンタン☆

5人目が生後1ヶ月のときに、同僚と飲み会(宅飲み)あって仕事終わってそのまま飲みに行って泊まり、泊まり先からそのまま出勤ってのが何回かありました😓その頃、赤ちゃんが昼夜逆転していて朝まであやすってのが続いててダンナに殺意わきました(笑)

ことり♪

終電くらいですね。
下の子2ヶ月で上も赤ちゃん返りで参ってる時に友達と海外旅行に行った時は殺意湧きました🤣🤣