※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
住まい

無知なので教えてください。旦那(外国人:日本語できません。)元は旦那の…

無知なので教えてください。
旦那(外国人:日本語できません。)
元は旦那の国で暮らしてたのですが出産の為子供と帰国、コロナで帰れてないのですが、旦那を日本に連れてきたいなと思ってます。笑っ

日本で家を借りようと思ってます。関東圏内がいいなと思ってます。
暮らすのにかかる費用、書類などなんでも知りたいです。
調べたいのですがどのように検索かけていいのか…うまく単語が浮かんでこなくて…😔

旦那が外国人ってこともあるので注意しといたほうがいいことなども知りたいです☺️
よろしくお願いします。

コメント

sun

旦那さんが外国人で日本で働いていないなら主さんの名前と勤務先とかかかないといけないと思います所得とか大丈夫ですか?
借りる物件地域によりますが賃貸でも初期費用などかなりかかります💦