※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
お出かけ

コストコ大好きで、しょっちゅう行っています。だいたいいつも同じよう…

コストコ大好きで、しょっちゅう行っています。
だいたいいつも同じような物を買って帰ってくるのですが…
おすすめありますか??
また、逆にこれは買って失敗したーってものありますか?

ちなみに私は
物だとトイレットペーパー、キッチンペーパーです。
食べ物だとサーモン、リンツです。いや、好きなの多すぎです❤️

失敗したものは、春雨の海苔巻きだったかな?です…
試食で食べた時は美味しかったのですが…家だと。。

コメント

とも

私もコストコ大好きです😊
会員になってまだ1年くらいなので、友達にオススメを聞きながら試してるものが多いのですが、おいしかったのは↓

⭐️ハッシュドビーフ(レトルト3袋入りで、牛肉と玉ねぎがレトルトとは思えないしっかりした形で入ってます!)
⭐️海老スープ(海老がプリップリです!)
⭐️シェルインチーズ(チーズとかレアチーズケーキが好きな方は絶対好きです!)
⭐️ミルクブレッド(トーストしなくてもふわっふわでおいしいです💕)

トイレットペーパーとキッチンペーパーは我が家でも愛用しています😆

  • にこちゃん

    にこちゃん

    ハッシュドビーフ買ったことないです💦今度行った時に見てみます❤️
    スープ美味しいですよね♪
    シェルインチーズ私も大好きです♡残りわずかになると、もったいなくて食べるの躊躇します。無くなるのがいやで(笑)
    ミルクブレッドも初めてです。見てきます(^^)❤️

    • 12月19日
ママリ

肉はプレミアム牛肩ロース、三元豚肩ロース、牛タン!!
バジルペースト、韓国のり、グレフルのカップ、ごま油、オリーブオイル、ラップ、食器洗剤は常備できるよう無くなる前に買いに行きます!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    牛タンいいですか?
    いつも気になって悩んで…😌
    コストコ美味しいものいっぱいありますよね〜♡
    日用品も大容量でいいですよね✨

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    タン、私も夫も大好きですよー。コロナで焼き肉行けないので…柔らかくてめちゃめちゃ美味しいです。うちは塊で買って血抜き処理とかしてるけど、スライスも売ってますよ😄

    • 12月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    柔らかいのいいですね〜❤️
    私もタン好きです(^^)
    今度見てみます🎵

    • 12月19日
deleted user

この餃子美味しくてよく買います😋
定番ですがマスカルポーネのパンも美味しいし、ホテルブレットも売ってたら買います🥰
日用品はこれまた定番のダウニーも買っちゃいます。
あとは生理用品、おしりふきも安いので無くなったら買います!(しかも我が家はもうお尻拭き不要なのに。笑)
クリスマス前の今の時期ならチョコレートのケーキがあって、好きすぎてほぼ1人でペロッと食べちゃいます🤣
コストコは美味しくなければ返品できるので、どんどんチャレンジしたらいいと思います♡

  • にこちゃん

    にこちゃん

    お家に大きな大きな冷凍庫が欲しいです♡
    この餃子も美味しいんですね(^^)
    クリスマスのチョコレートケーキ気になってます♡
    食べたあとに口に合わなくても返品出来るんですか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できますよー😃
    賞味期限内で半分以上残ってれば返品できます!

    • 12月20日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    半分以上残ってればいいんですね〜!なんとありがたい❤️
    今後色々試してみます(^^)

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べ物以外なら使用済みでも返せるので枕も買って試したりします🥰
    結局使うので、なんだかんだでそこまで返品することはないんですが♡

    • 12月20日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    使用済みでも返せるんですね!すごーい👏
    なんだかんだで使ってしまいそうです😅

    • 12月21日
オラフ☺️

コストコいいですよねー😊
私が好きなのは、
・プルコギ
・さくらどりもも肉むね肉
・チョコデニッシュ
・トリプルチーズタルト(かなり大きいのでシェアが必要ですか🤣)
・ティラミス(ガラスのカップに入った6個入りのやつ)
・ビビンバの素
などなど!❤️
私もリンツやキッチンペーパーなど好きです❤️
サーモンまだ買った事ないですが美味しそうですよね🙌

  • にこちゃん

    にこちゃん

    私と好みが似てます❤️
    プルコギ、チーズタルト、カップのティラミス買ってきたばかりです(^^)
    チーズタルトはいつも今日明日食べる分は冷蔵庫で、残りは冷凍庫に入れています(^^)
    濃厚なチーズケーキアイスです🍨
    サーモン嫌いじゃなければ、おすすめです♡
    濃縮タイプの麺つゆに数分漬け込んで、漬け丼にするのが好きです❤️
    コストコ楽しいですよね(^^)

    • 12月21日