※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

17週ごろから胎動を感じ始め、最近はよく感じる。強く感じることもあり、これからが不安。

みなさんいつ頃から胎動強くなったなーと
感じましたか??

私は17週くらいから胎動を感じ始めました。
最近仕事中もゆっくりしてるときも
夜中起きたおきも、よく胎動を感じます。
前こんなに動いていたかな?ってくらい。

しかも、なんかこんなに強かった?って
感じることもあり
今からビクビクしてたら、これからが
怖いな~と思い質問してみました😅

コメント

s

赤ちゃんが元気な証拠ですね✨

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    よく動くのは元気みたいで、安心です😊

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も最近、強くなってきたな〜と思ってました!
そのうち、あばら?を足でグリーっとされたりして「いたーい!」と言いたくなるくらいなりますよ🤣

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    やはり、強くなってきてますよね!!
    ひぇ~あばらをぐりー…考えただけで痛そうですが、元気ということで耐えきりたいです😂

    • 12月19日