※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
その他の疑問

毎回教えて頂き助かっております。またしても教えてほしいセリフがあり…

関西弁の方、関西人の方、いつもお世話になっており!毎回教えて頂き助かっております。またしても教えてほしいセリフがあり、関西弁(大阪弁)ぜひ教えてください!小説を書いていまして、男のキャラですので男口調だと有難いです!
正しい関西弁を知りたいので、切実に回答宜しくお願いします!お力を貸してください。


・嫌だって、本当に嫌だ

・絶対に嫌だ、付き合わないから


・別にいいけど高い買い物は嫌だよ


・なんでキスしたの?意味分からないんだけど

・あなただって濡れてるじゃん、寒いでしょ

・違う、絶対に違う、そんは筈はない(←ちゃう、とか言いますか?)

・なんなの急に…誰かに見られたら大変だよ
いいけど…人に見られたら嫌だから

・ なんか微妙じゃない?匂いはいいけどそのデザインが嫌だな、◎◎が持ってるとむかつく

・ ていうか、なんなのこのぬいぐるみ…、この車に合ってないんじゃない?



毎回教えて頂き感謝感謝です、、、!多くなりましたが、是非よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌やって、ほんまに嫌

ほんまに嫌やし。つきあわんから。

別にええけど、高いもんは嫌やで

なんでキスしたん?意味わからんし。

あんたやって濡れとるやん。寒いやろ

ちゃう、絶対ちゃう、そんな訳ない

なんなん急に、誰かに見られたら大変やで
ええけど、人に見られたら嫌やし

なんか微妙ちゃう?匂いはいいけど、そのデザイン嫌やな。〇〇が持っとるとむかつく

ていうか、なんなんこのぬいぐるみ、この車にあってへんやろ?


兵庫に住んでいたので大阪弁ではないですが、お力になれれば☺️

  • れれ

    れれ

    ありがとうございます♡使わせていただきました♡

    • 12月19日
ニサ

嫌やって、ほんま嫌

絶対嫌、付き合わんし

別にええけどorいいけど高いもんは嫌やで

なんでキスしたん?意味わからんねんけど

お前orあんただって濡れてるやん、寒いやろ

違うorちゃう、絶対違うor絶対ちゃう
そんなわけない

なに急にorなんなん急にorなんやねん急に…
誰かに見られたらどうするんor大変やで
ええけどorいいけど人に見られたら嫌やん

なんか微妙ちゃう?匂いはええけどorいいけど
そのデザイン嫌やな、〇〇がもってると苛つくorむかつく

てか、なんなんこのぬいぐるみ…
この車に合ってへんくない?

こんな感じです(笑)

  • れれ

    れれ

    ありがとうございます♡使わせていただきました♡

    • 12月19日