※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
その他の疑問

新居に引っ越して半年です。よく見ると最近床に細かな傷がたくさんあり…

新居に引っ越して半年です。よく見ると最近床に細かな傷がたくさんあります😭気を付けて生活していたつもりですが、男の子二人、おもちゃとかを落としたりするのでいつの間にか傷が…。みなさんこんなものですか?傷がついたら治す方法はありますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう諦めてます!
家と共に子供も成長!ってことにしています🙌

• kn

kn

ですよね💦私ももう諦めモードです😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ニトリの大判のジョインマット敷き詰めていますが、
    ジョインマットですらボコボコです。
    一年に一度は買い換えてます✌️

そのほかの床は
    なるべくマットの上で遊んでー、っていうこともあります!笑

結構ジョインマットエリアが多いですが、もう諦めてます。
    賃貸ではないからいいかなーと笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

分かります!
しかもけっこう大きなへこみとか…

下手に素人が手を出して直そうとしたら余計に酷くなると思い、
今は「諦めるしかないな!気を付けても無理なものは無理ね😥」と自己暗示です😅
…がしかし。自己暗示しても気になるものは気になる。

ということで、全面フローリングシート敷きました!
直せてはいませんが、今後の傷対策です
本当の床は見えなくなりましたが、「傷が…」のストレスからは逃れられました💡

• kn

kn

そうなんです😭おもちゃを結構な高さから落とすのでまぁまぁ大きな傷やへこみがあって…😥うちも一部にはシートひいているのですが、全面にしようかな😭やっぱりそれが一番安心ですよね!

• 12月20日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も諦めてます😂
長男がトミカ大好きで、トミカを手から落とすと床がへこみ、その凹みが何ヶ所かあります💦
あとは室内用のおもちゃの車に乗り、ガーガーやってるので床に線の傷もかなりあります😵
子供を怒るより伸び伸び育てたいので、もう諦めてます笑

• kn

kn

一緒です💦トミカ大好きなので、ソファーや机の上で遊んでそのまま落とすパターンが多いです。もう仕方ないですよね😭

• 12月20日