※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが2回食になり、1ヶ月でどのくらいの種類を食べさせたか知りたい。2回目の食事にはフルーツ、白身魚、ヨーグルト、パン、うどんから選びたい。卵黄は7ヶ月頃からいいですか?

6ヶ月になり、今日から2回食にしてます。
1ヶ月の間にどのくらいの種類たべさせましたか?

白米
さつまいも
コーン
玉ねぎ
大根
人参
トマト
キャベツ
かぼちゃ
ほうれん草
豆腐
しらす

です。

2回食になってまず食べさせたものなんですか?

フルーツに行くか、白身魚かヨーグルトか、パンかうどんか
で迷ってます。

卵黄って7ヶ月くらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄6ヶ月ごろにしました!
今は早い方がいいみたいです!
フルーツも白身魚もヨーグルトもパンうどんも全部その頃には終わらせましたよ〜🤔
白身魚を最初に始めた気がします☺️

はじめてのママリ

1ヶ月経つ頃は9種類しか試してなかったです🥲
2回食になってからペース上げてます😂

白身魚は1回食の時に試しました!
2回食2日目でパン粥あげました!

月曜からフルーツして、様子見てヨーグルト始めようかなって思ってます!