コメント
あず
うちも義母めっちゃマズです😁
minm1
うちもです。笑
いつも同じメニューです。
お世辞で美味しいです。と
言うとそればっかり😅
-
とす
わかります!
かき揚げとカレーを大量に持って来るんですが、処理に困ります😥- 12月19日
-
minm1
大量だと困りますよね笑笑
- 12月19日
かずき
義母の料理美味しくないです😩
初めて義母の卵焼き食べた時は衝撃でした。
〣( ºΔº )〣
-
minm1
うちも、卵焼きにびっくりしました😭笑
義母は、塩コショウだけを
混ぜるらしいです。- 12月19日
-
かずき
塩コショウだけはツラいですね😂
うちの義母は秘密の出汁を使っているようですが、何とも言えない仕上がりになっています(笑)
秘密の出汁の内容が気になって仕方ないです🤣- 12月19日
-
minm1
卵焼きに塩コショウて
聞いてびっくりしました笑
秘密の出汁、、とは
恐ろしいです😅- 12月19日
-
とす
最初は育った環境が違うからなのかなって思ったんですが、何食べても美味しくないし、旦那すら食べないのでこれはまずいんだってなりました😅
- 12月19日
退会ユーザー
うちもです。
義母のは美味しくないです😭
-
とす
大量に渡されるのですごい困ります💦旦那は捨てるなって言いつつ、自分は全然食べないし😤
- 12月19日
とす
一緒ですね💦
旦那すら食べない料理を大量に渡されて困ってます😅
あず
本当に不思議なメニューが多いし私が料理作ると
何か負に落ちない顔され笑
でも最近は5歳の長男も
ばあちゃんのご飯は美味しくないと話します笑
でも義母は何が悪かった?
どれ?とか理由わかってないみたいです😣