※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とす
雑談・つぶやき

せめて義母の料理が美味しかったらなあ…🤔

せめて義母の料理が美味しかったらなあ…🤔

コメント

あず

うちも義母めっちゃマズです😁

  • とす

    とす

    一緒ですね💦
    旦那すら食べない料理を大量に渡されて困ってます😅

    • 12月19日
  • あず

    あず

    本当に不思議なメニューが多いし私が料理作ると
    何か負に落ちない顔され笑
    でも最近は5歳の長男も
    ばあちゃんのご飯は美味しくないと話します笑
    でも義母は何が悪かった?
    どれ?とか理由わかってないみたいです😣

    • 12月19日
minm1

うちもです。笑
いつも同じメニューです。
お世辞で美味しいです。と
言うとそればっかり😅

  • とす

    とす

    わかります!
    かき揚げとカレーを大量に持って来るんですが、処理に困ります😥

    • 12月19日
  • minm1

    minm1

    大量だと困りますよね笑笑

    • 12月19日
かずき

義母の料理美味しくないです😩
初めて義母の卵焼き食べた時は衝撃でした。
〣( ºΔº )〣

  • minm1

    minm1

    うちも、卵焼きにびっくりしました😭笑
    義母は、塩コショウだけを
    混ぜるらしいです。

    • 12月19日
  • かずき

    かずき


    塩コショウだけはツラいですね😂
    うちの義母は秘密の出汁を使っているようですが、何とも言えない仕上がりになっています(笑)
    秘密の出汁の内容が気になって仕方ないです🤣

    • 12月19日
  • minm1

    minm1

    卵焼きに塩コショウて
    聞いてびっくりしました笑

    秘密の出汁、、とは
    恐ろしいです😅

    • 12月19日
  • とす

    とす

    最初は育った環境が違うからなのかなって思ったんですが、何食べても美味しくないし、旦那すら食べないのでこれはまずいんだってなりました😅

    • 12月19日
deleted user

うちもです。
義母のは美味しくないです😭

  • とす

    とす

    大量に渡されるのですごい困ります💦旦那は捨てるなって言いつつ、自分は全然食べないし😤

    • 12月19日