※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那の考えが理解できない…むかつきすぎる…出産予定日が3月なんですが、…

旦那の考えが理解できない…
むかつきすぎる…
出産予定日が3月なんですが、産後1か月でゴルフコンペ参加したいと。しかも参加して良い?とかじゃなく行くからな、みたいな態度💢
仕事とかならまだしもさぁ…
多動の長男と赤ちゃんとほぼ丸一日はつらすぎるでしょ…
せめて生後3か月とか、慣れた頃ならまだしも😓
愚痴でした。すみません💧

コメント

さあや

わかります‼️
うちの旦那もゴルフゴルフゴルフです😤
そして、同じく決定事項として知らされます。
あーんなに楽しそうに出て行くのに、「仕事の一環だから仕方ない」と聞く耳を持ちません。
コロナだろうが、2人目が生まれようが、ゴルフに行く回数が減りません。
好きでゴルフに行くのに朝は起こせと言ってきて、もうめっちゃ怒ってます。

• みい

みい

共感ありがとうございます💦
    めっちゃむかつきます!
    行って良いか?と聞いてくれることもありますが、うちも大体は決定事項です。
    趣味を奪いたい訳じゃない、でもこっちの気持ちも考えてくれと。
    俺だって楽しみがないとか言ってましたが、妊娠中やし私のほうこそないんだけど?!って感じで喧嘩してしまいました。
    もうマタニティブルーみたいになってて辛いです😥
    朝は勝手に起きていくんですが、
    ゴルフの洗濯物とかも多いですよね💨

• 12月19日
  • さあや

さあや

もうめっちゃ一緒です。
    ゴルフの間、騒がしい3歳児とまだまだ手のかかる赤ちゃんを1人で見る私へのフォローは❓とか思います。

そうですよね‼️
    洗濯物も趣味のなら自分でやれ〜って言うと洗うのは機械やん。とか言ってきてもう腹立ちます。
    しかも、うちの旦那がゴルフ行った次の日が大体天気悪くて乾かすのにほんとに苦労してることもわかってくれません。

• 12月19日
  • みい

みい

気遣いや協力ほしいですよね😭
    まだまだ3歳児も騒がしいですもんね…ママにも甘えるだろうし💦
    ゴルフ、百歩譲って?ミニコースとかなら短時間やからまあいいかなと思えますが💦

洗うのは機械やんって腹立ちますね😱子供たちの洗濯物とか普段のものだけでも結構量ありますもんね💨

打ちっぱなしも夜によく行くんですが、23時とか0時に帰ってくるから物音で私の目が覚めてしまうし💢
    どうにかならないものか、、💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

会社のコンペですか?

逆にみんな子供生まれたばかりの人がいたら引くんじゃないかと思いました😅

え?子供生まれたばっかりだよね?って💦💦

• みい

みい

会社じゃなく、ゴルフ仲間でやるなんか年に1.2回のでっかいコンペみたいです。。

旦那の兄(既婚、子供居てない)も参加します。止めてくれたらいいけど…
    男連中にはわからないんでしょうかね?💧
    いくらなんでも生後一ヶ月はつらすぎます…

• 12月20日