※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
お仕事

高卒や中卒で特別経験や資格のない方でも、就職や在宅で稼ぐ方法を知りたいです。どのような資格や方法が役立ちましたか?

高卒、中卒で特別経験も資格も無い方が、資格を取り就職に役に立った方いらっしゃいますか?どんな資格を取りましたか?

そうじゃなくても在宅商売、自営をしてるなどでも構いません。その場生活ができるくらいの金額を稼いでる方でお話し聞かせてほしいです。

コメント

ちょっと違いますが高卒で資格無しですが出産前までは月平均45万くらい繁忙期はMAX70~80万稼いでました😃今は仕事減らしてるので30万ですが😅
資格がなくても高卒でも職業によっては稼げるところもあると思いますよ😊

• ドロ

ドロ

どんな職業ですか?

• 12月19日

退会ユーザー

メディア歓迎です🙌

• 12月19日
  • ドロ

ドロ

YouTuberとか?

• 12月19日

退会ユーザー

いえ、出産前は某局バラエティ番組の制作、出産してからはそれに関する別の部署にいます。

• 12月19日
  • ドロ

ドロ

そうなんですね!
    芸能人とかたくさん見そうですね。

• 12月19日

退会ユーザー

そうですね!9年仕事続けてるのでかなりの人に会ってると思います😁

• 12月19日