※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
家族・旦那

仕事が休みの今日、ママ友が遊びに来るので旦那は朝から14時ごろまで買…

仕事が休みの今日、ママ友が遊びに来るので旦那は朝から14時ごろまで買い物に出かけるといい家を出ました!

夕飯を買いに行く際旦那の車に乗ると、いつも助手席と後部座席に置いてあるチャイルドシートが後ろのトランクにしまってありました。子供が乗る際に急いで出していた旦那。『昨日職場の人乗せたんやって』って言い張りますが、明らか昨日は仕事日でした。昼はほぼ社内食で、夕方もいつも通りの時間に帰ってきたので何か怪しいと疑ってしまいました。

また、今まで何度言っても買えなかった社内の芳香剤が変わっていたので聞いたら『今日新しいの買った』と言っていました。

疑ったらキリがありませんが、携帯はオールロックでラインも暗証番号がかかってます。

あまり普段女遊びするタイプの旦那じゃないので、凄い不安です。疑いすぎでしょうか??

ちなみに、今日は服を見に行ったけど良いのがなかったらしく、何も買わずに帰ってきました。

コメント

あお

怪しいですね😅
私だったら旦那に、怪しいことないなら今すぐLINE見せてと言っちゃいます(笑)

みかん

たしかに怪しさ満載ですよね、、、
でも、チャイルドシート戻してないなんて、浮気するにはツメが甘すぎる気も。

「今回、怪しんでますよ、ワタシ。」ということをちゃんと伝えた方がいいのでは?

昔の話ですが、私は初期段階(2人で会ってはいたみたいです)に気付いて、食い止めることができました!
「まだ何もしてないのにーこんなことならお尻くらい触っとけば良かった!」と最低な発言してましたが、
私はそれですぐ笑い話にできました😅
それっきり10年平和ですー

LINEも暗証番号できるのですね、、
疑ったらきりがないのですが、疑わしいならちゃんと確認した方がお二人のためだと思います!

あずき

怪しすぎます😂
私だったらロック番号わからないし勝手に見るのは無理そうなのでLINE見せてって言って見せてもらいます!