※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート「ラクート」を使っている方へ、狭い車(ヴィッツ)に乗っている方が質問です。ラクートの頭のパットは取り外しても大丈夫でしょうか?

アップリカのチャイルドシートでラクートお使いの方、すごく、量が高くないですか?車はヴィッツに乗ってるんですが、狭いです‼︎やっぱりスライドドアが一番いいですよね💓ラクートの、頭のパットは取り外しても大丈夫なんでしょうか??

コメント

deleted user

全く同じもの使ってます!
夏になってから外しました(^_^;)
子供がすごく不快そうだったので!

  • yui❤︎

    yui❤︎

    やっぱりそうですよね✨
    外しても問題ないんでしょうか?
    ちなみに、肩ベルトは三段目ですか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問題ないですよ〜〜!
    涼しそうに寝ることが増えました^ - ^
    肩ベルトは多分ずらしたことないので買ったままです(^_^;)

    • 8月3日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    外してみます*\(^o^)/*
    簡単に外せますか?
    ちなみに今は前向きですか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人が外したのでなんとも言えませんが、難しくはなさそうでしたよ!
    前向きにしてます。
    横だと泣くので(^_^;)

    • 8月3日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    分かりました*\(^o^)/*
    ありがとうございます✨
    前向きのチャイルドシート、しにくくないですか?最近、前向きにしたので、慣れなくて‼︎
    ベルトを重ねてカチッとする動作がしにくいです😢

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、慣れるまでやりにくかったです(^_^;)
    もう仕方がないものと思って使ってますけどね(^_^;)

    • 8月3日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    ですよね!
    それにしても、かさ高くないですか??
    新しくなるほど、チャイルドシートが大きくなると聞いたんですが本当ですか??

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いと思います(^_^;)
    頑丈ですよね!
    そうなんですか??
    全然分からなかったです(^_^;)

    • 8月3日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    主人のチャイルドシートは安いやつを買ったんですが、コンパクトです💦
    でもラクートは、しっかりしていますよね💕
    日よけの屋根は、取り付けてますか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日よけのは付けてないですよ〜〜!
    車がスモーク張ってるので陽が入ってこないです(^o^)

    • 8月3日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    太もものパットは外していますか?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外してません^ - ^

    • 8月10日