コメント
退会ユーザー
全く同じもの使ってます!
夏になってから外しました(^_^;)
子供がすごく不快そうだったので!
退会ユーザー
全く同じもの使ってます!
夏になってから外しました(^_^;)
子供がすごく不快そうだったので!
「チャイルドシート」に関する質問
愚痴のようなもの。 娘は最近チャイルドシートが嫌いになったようでわ座ってから降りるまで永遠に泣いています。おもちゃやおかしで気を引いてもダメ... という話をすると、両親や義両親は,抱っこしてたらいいやん!!!…
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
現在2歳の子に約9年前のお下がりのチャイルドシートを使っているんですが、安全基準が古いのと、ベルトを抜け出し嫌がりがすごいので買い替えを検討してます。 サイベックスのパラスG3が良さそうだなと思うんですが、こう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yui❤︎
やっぱりそうですよね✨
外しても問題ないんでしょうか?
ちなみに、肩ベルトは三段目ですか?
退会ユーザー
問題ないですよ〜〜!
涼しそうに寝ることが増えました^ - ^
肩ベルトは多分ずらしたことないので買ったままです(^_^;)
yui❤︎
外してみます*\(^o^)/*
簡単に外せますか?
ちなみに今は前向きですか?
退会ユーザー
主人が外したのでなんとも言えませんが、難しくはなさそうでしたよ!
前向きにしてます。
横だと泣くので(^_^;)
yui❤︎
分かりました*\(^o^)/*
ありがとうございます✨
前向きのチャイルドシート、しにくくないですか?最近、前向きにしたので、慣れなくて‼︎
ベルトを重ねてカチッとする動作がしにくいです😢
退会ユーザー
確かに、慣れるまでやりにくかったです(^_^;)
もう仕方がないものと思って使ってますけどね(^_^;)
yui❤︎
ですよね!
それにしても、かさ高くないですか??
新しくなるほど、チャイルドシートが大きくなると聞いたんですが本当ですか??
退会ユーザー
高いと思います(^_^;)
頑丈ですよね!
そうなんですか??
全然分からなかったです(^_^;)
yui❤︎
主人のチャイルドシートは安いやつを買ったんですが、コンパクトです💦
でもラクートは、しっかりしていますよね💕
日よけの屋根は、取り付けてますか?
退会ユーザー
日よけのは付けてないですよ〜〜!
車がスモーク張ってるので陽が入ってこないです(^o^)
yui❤︎
太もものパットは外していますか?
退会ユーザー
外してません^ - ^