※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静解除後いつぶりかわからないくらい久しぶりに上の子…

切迫流産で自宅安静解除後いつぶりかわからないくらい久しぶりに上の子と2人で過ごしました。はっきり言って大変だったー( ;∀;)午前中はまだよかったけど午後から吹雪の中マック買いに行って車から降りないしどこか行きたいところあったみたいだけどいまいちわからず車走らせたら寝たし。寝たけど抱っこするの怖くて(18キロ)車で私も少し横になり。また起きて家に入らなくてあてのないドライブ。本屋に行き義家族が迎えにきてくれて義実家に行きました。帰ってきたらきたで荒れ果てた部屋。上の子との時間楽しみたいけど赤ちゃんも心配だし。なかなかうまくいかない。こんなこと思うの私だけでしょうか?

コメント