※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

妊娠中の不思議な現象や症状について質問です。食欲や子供の反応が気になります。体験を教えてください。

妊娠してた方、不思議な現象?とか症状あったら聞きたいです💓

最近2人目妊活を始めたのですが、まだ着床時期ですが何故だか1人目妊娠してた時と同じ揚げ物が食べたくなったり、同じお菓子が食べたくなってます😂

あとは上の子が1歳半になるんですけど、最近やたらと甘えん坊&断乳してから見向きもしなかったおっぱいに反応を示してきます笑笑

まだまだ妊娠してるかわかりませんが、もしかして、、、💓と期待せずにいられせん😁(してなくてもまた次頑張りますが!)

みなさんの不思議な体験、教えてください💓

コメント

ゆゆ

上二人と同じく、辛いものを欲するようになりました!
あと、妊娠発覚した後ですが長女が「赤ちゃんが○○ちゃん(自分の名前)のとこにうまれたの」と言ってきました!え?!と思って聞き直すと違うこと言ってましたが😂

• みす

みす

ほんとですか!!辛いものを欲するようになったのは妊娠発覚前ですかね!?🥺

わー!やっぱそういうの子供はわかるんですかね☺️神秘的で素敵ですね✨

• 12月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

発覚前です!あとつわりも始まる前でした😳
    子供の不思議体験をよくママリでみてたので、実際に経験してみて感動しました!笑

• 12月19日
  • みす

みす

そうなんですね!!期待が持てそうです😂
    感動ですよね、、、!うちの子はまだ喋れないから、赤ちゃんいる!とかは言えないと思いますけどなんか反応示してくれたら嬉しいです💓

• 12月19日
ままり

夢見ました(。・ω・。)🌟
妊娠したよ!って旦那に言ってる夢をみました😊

• みす

みす

すごいです!!夢見たら期待せずにいられなさそうです💓😂
    それは生理予定日より前のことでしたか??

• 12月19日
  • ままり

ままり

一週間くらい前でした!
    夢で旦那がえッ⁈嘘でしょ⁈
    みたいなこと言ってて、
    嘘じゃないよー!わかるの!
    って言ってる夢でした(*'▽'*)
    正直それまで全然子供できなくて、そろそろ本格的に病院行って相談して…と思ってたので夢は信じてなかったです!でも一週間待っても生理来なくて、検査したら妊娠してました😊💕

• 12月19日
  • みす

みす

わーそうなんですね!!!すごいです!鮮明に、、、✨
    赤ちゃんが、ママのところに来たよって教えてくれたんですね💓感動です🥺
    私も見れますように、、、😂
    ちなみにこの話を旦那にしたら、俺この前2人目の子の夢みたって言ってました笑笑 
    私は見れてないんですけど😂

• 12月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね💕でも、うちの旦那も赤ちゃん抱っこする夢見てたみたいですよ😃🌟
    妊娠発覚した時に、実は少し前にこんな夢見たんだ…と話したら俺も抱っこしてる夢見てた!!って言ってたので時期は不明ですが😂夢見た時は私を焦らさないように言わなかったようです。
    みすさんの旦那さんの夢、当たってますように💕(^_^*)

ちなみにですが…私妊娠後も男の子抱っこしてる夢見て、実際も男の子でした😂夢見過ぎ&当たり過ぎです🤣

• 12月19日
  • みす

みす

わー素敵な旦那さんですね💓 赤ちゃん授かれて本当に良かったです😭

すごい!!息子さんの力かもしれませんね✨

私も信じて待ちたいと思います!

長々とありがとうございました😊

• 12月19日

受精する夢見ました笑笑
精子と卵子が出会って、細胞分裂し始める映像見たことありますか?それの夢みました😂意味わかりませんよね笑
でも、妊娠してました!

• みす

みす

それたまに聞きます!✨
    すごいですよね、、、、
    私はまだ見てないです😂 これから毎晩見れたらいいなーとドキドキしそうです☺️😂

• 12月19日

退会ユーザー

え?本当ですか?こんな変な夢見るのわたしだけかと思ってました😂
    みすさんに赤ちゃん来てくれていますように😊

• 12月19日
  • みす

みす

授乳してる夢とかもよく聞きます!!
    なんか生命の、、、すごい力を感じますね☺️✨

ありがとうございます💓楽しみにこれから過ごしたいと思います!!

ままりさんもお体ご自愛ください!!

• 12月19日
4人年子mämä💛🧸

1人目と3人目の妊娠発覚前にすっっごいリアルな妊娠した夢を見ました!🤲💕

• みす

みす

やっぱみなさん夢見てるんですね✨すごいです!!!
    私も見たいなぁ😂

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

今までやったことなかったのにわたしの股をくぐってトンネル〜♪ってやるようになりました😂
あとはお店などでカートやベビーカーに乗るのを歩き始めてからは絶対嫌がっていたのに最近は乗りたいとグズります😂2歳半です(笑)

• みす

みす

それは不思議すぎる現象?ですね笑笑
    なるほど!!それは妊娠発覚前ですか?💓

• 12月19日