※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きでしょうか先週、鼻水咳が出ていて夜寝付けなくなり、夜頻繁にお…

夜泣きでしょうか

先週、鼻水咳が出ていて夜寝付けなくなり、夜頻繁におきるようになりました。
もうほぼ咳はおさまりましたが、日中は出ないものの夜寝ている時に咳が出るので、先日からもらった加湿器を付けて寝るようにしています。

いままで朝までぐっすり寝たこともないですが、風邪をひく前までは水を飲めばすんなり寝てくれていたのに、最近は飲もうともしてくれなくて長い時間ギャン泣きします。

普段からワンオペの時間は多いですが、明日からまた旦那は出張で家を開けるのでこのような状態が続くと寝不足でしんどいです。
夜泣きなら改善点は見つからないかと思いますけど、こういう状況の時少しでも改善点があればしてみたいと思っています。
こういう状況になった事のある方、試して見て良かったことなど教えて貰えると助かります。

よろしくお願いいたします😭🙏

コメント