※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
妊娠・出産

術後5日目、ウテロン内服後にお腹の張りが増加。張りが頻繁なら入院延長や夏フェス参加の可能性に不安。15週から同じ症状で悩んでいる人はいるか。

術後後5日目…ウテロン内服になってからお腹の張り増加。

もーなんで張るのー꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱৴ડેʅ˝わはっ

寝てるだけなのにー꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱৴ડેʅ˝わはっ

子宮口に糸はしっかりかかってるし、経管の長さも大丈夫だけど、頻繁に張るなら入院延長になるかもしれない…最悪フェス禁かも…って!!

いやーーー!!
入院延長になってもいいから夏フェスだけは!!
いーきーたーいー!!

その後再入院してもいいか、
いーきーたーいー!!

あたしの夏が…。

15週からお腹の張りで悩んでる人…いるかなー??

コメント

ねこまる

さすがにその状況で夏フェスはまずいんではないでしょうか?

10年以上毎年欠かさず行ってましたが、ゲートあたりからステージの移動を考えただけで、妊娠の経過は順調ですがムリだと思ってあきらめました(;_;)

救護テントやプライオリティエリアはあるにしても、何かあったら周りの人にも迷惑なので……

自分にも赤ちゃんにも何があっても良いというならしかたないけど。。

  • michi_huca

    michi_huca

    やっぱり諦めるしかないんですかねぇー…
    7月が前日に緊急入院になったから8月こそはと思ってるんですが…。
    見るステージとアーティスト絞ってテント満喫するだけでも行きたいなぁ。
    あたしの夏の唯一の楽しみ…。

    お薬が効いてくることを祈ります。
    内服に切り替えたばっかりだからかもしれないし!

    • 8月3日
  • ねこまる

    ねこまる

    緊急入院て、もう危ないって事態ですよね。退院してよくても普通に生活して大丈夫なわけではなく、安静は必要なんだと思いますよ。

    フェスって、あくまで元気な人が行くものだと思います。
    おかしいと思ってもトイレにもすぐいけない環境、みんな並んでる中を横入りするわけにもいかないし、自分で危険かどうかの判断もできないし、、

    色々設備整ってそうなディズニーでも動きすぎて早産や流産になる人多いと助産師さんに聞きました。

    我慢することが多くて嫌になるのは重々わかりますが、旦那さんともしっかり相談した方がいいと思います。

    すみません、私が口出すことでもないんし、さいですけど、あまりにも危なっかしい感じがして色々言ってしまいました。

    • 8月3日
いな

私もフェス大好きですけどさすがに今年は控えますよ。
今まで大変な想いもされているようですし、我慢しましょう。