※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子様、靴を買う時すんなり買えますから?じっとしてない、測ろうとすると嫌がるので、どっと疲れます😹

2歳前後のお子様、靴を買う時すんなり買えますから?じっとしてない、測ろうとすると嫌がるので、どっと疲れます😹

コメント

あんどれ

すんなり買えないです💦
じっとできないので大暴れです😅

ゆう

買えないです…そして違う靴は嫌がるので同じ物のサイズアップ買ってます✨

m.k.m

もうすぐ3歳ですが
いまだに試着はじっとできないです😭

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

買えません・・・
ビビりすぎて、足のサイズは測れないし、靴は今の靴以外は試着もさせてもらえません(笑)どれがいい?って聞いても「いらない!」です💦
今の靴、サイズ展開が今ので最後なのでどうしようかと思ってます💦

あーママ

外靴買う時試着かなり嫌がりましたが、カートに乗せてなんとか履かせて買えました!家ではその靴以外しまったらすんなり履きますが毎度苦労して買います(。_。)

はじめてのママリ🔰

なーさん
なかお🔰さん
muchicoさん
(›´ω`‹ )白目さん
あーママさん

皆さんありがとうございました。ほぼみなさん同じ感じなんですね!
測定も、ちゃんと立ってくれず嫌がるから選べません。いつから素直に靴かえるのか😂