※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

先ほど、娘の幼稚園のママさんからLINEがありました。退園する女の子と娘の写真を送ってくれました。お礼の返信を考えています。

先ほど、娘の幼稚園の同じクラスのママさんからLINEがきました。
(今日から冬休みなので昨日が終業式でした。)
同じクラスの女の子が12月いっぱいで引越しのため退園になり、その子とうちの娘とLINEを送ってくれたママさんの娘さんと3ショット写真を撮りました。
私は撮ってなくて、わざわざその写真を送ってくれた感じです。

その内容が、
「昨日の写真みんなかわいく撮れているので送りますね!〇〇ちゃん(うちの娘)すごく小顔で美人さん!!!それに比べて我が子の顔のでかさときたら!」
↑です😂😅💦

何てお返事するのが当たり障りなくお礼が出来ますかね💦
お世辞と言うか、気を遣ってそういう風に送ってくれているのはわかってるのですが😂💦

そのママさんとはLINEの交換はしてなくて、クラスのグループLINEから今日初めて個別でLINEを送ってくれてる状態です。
普段もお迎えの時に会えば挨拶して、ちょっと一言二言お話しするぐらいの方です。

参考までに教えてくださーい😂🙇‍♀️🙏

コメント

メメ

「写真ありがとうございます☺️◯◯ちゃん凄く可愛いですよ💗仲良くしてくれて本当に楽しかったですー!」
みたいな感じでも良いんじゃないですかね?

• ちょこ

ちょこ

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 12月19日