※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

職場に妊娠中なの言ってないから昨日、つわりひどすぎた(←言ってない部…

職場に妊娠中なの言ってないから昨日、つわりひどすぎた(←言ってない部分)のと風邪ひいて食欲なさすぎて病院で点滴してきたの言ったけどずる休みだとさ、、、知らん。スルー。
安定期までは職場に言いたくないから(周りに気をつかわせるため)風邪ひいて、、、と言うとずる休みだって言われるのは、、、ま、実際に37.8分で熱はあったけどもつわりひどすぎて点滴してきたのはまだ言えない、、、、。

コメント

deleted user

今コロナがあるから37.5度以上あったら念の為休みますよね!!
芸能界ですら熱あったら出演しないようにしてるくらいなのに!
ズル休みとは酷いですね😡😡

  • みー

    みー

    遅くなってすみません
    ですよね!会社側がおかしいんですよ

    • 12月22日