※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
ファッション・コスメ

女子中学生のお子さんや妹さんがいらっしゃる方教えてください!来年中学…

カテ違いかもしれませんが…。
女子中学生のお子さんや妹さんがいらっしゃる方教えてください!
来年中学生になる姪にポーチをプレゼントしたいと思ってます。
生理用品やハンカチティッシュやマスクなど入れれるようなものがいいのですが、若い子の好みが分かりません😂
今どきの女子中学生の好きなブランド、人気のキャラクター、ポーチ以外で中学生にプレゼントするならこれがおすすめ!みたいなものがあれば教えて頂きたいです😂
私としてはJILLSTUARTかFrancfrancでと考えてます。
よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

妹は、中学の頃からスヌーピーが好きです😂
でも私もFrancfrancとかでもいいと思います!
その子が大人っぽい子ならキャラクターよりはそういう所のものの方が喜ぶと思います☺️

私の妹は高校生ですが、そういうのよりスヌーピーの方が喜びます🤣🤣その子のキャラクターによりますね😂♡

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ママリさん✨

コメントありがとうございます☺

スヌーピーは最近も流行ってますよね💗
    ちょっとオタクっぽい子です😂
    離れて暮らしてるのでコロナで全然会えてなく、好みが全く分からなくて💦
    Francfrancならリーズナブルで可愛いの多いからいいかな〜と思ってました🥰
    姉にもリサーチしてもう少し考えてみます✨

• 12月19日