※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

里帰り出産で離れる夫との距離が心配です。2人目以降の里帰り出産経験者、パパとの離れた期間や子供の反応について教えてください。

里帰り出産で、長い間上の子とパパを離れ離れにしてしまいます。
子煩悩で育児も楽しみながらしている夫なので、
離れるのがかなりさみしいようです。
娘に忘れられるんじゃないかと懸念してます💦笑

2人目以降で里帰り出産した方、旦那さんと
何ヶ月離れて暮らしてましたか?

子どもがパパ嫌いになったりしませんでしたか??

コメント

わんわん

今約1ヶ月離れてます😢2歳なので同じぐらいですね!
パパに会えないのが寂しいみたいで毎日ぱぱー?ぱぱあいたい、ぱぱぎゅーしてーって言ってます😢先日久しぶりにパパと会った時もしっかり覚えてましたしパパから離れなかったです😢💕
どっちかというと娘より主人の方が寂しがってます(笑)

• こまま

こまま

ありがとうございます!
    久々に会った時も甘えてたんですね😍すこし安心しました😌
    きっとパパの方が寂しいですよね😅笑
    里帰りの間、寂しさにどうにか耐えてほしいです😭

• 12月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

今、里帰り出産のため帰省中です✈️

産院からの指示で、コロナのこともあり、予定よりだいぶ早くから帰省しています。
今離れて3ヶ月目…
飛行機で3時間の距離なのでちょこちょこ帰ってくるのも難しいです😩

旦那も娘が大好き、子煩悩なので離してしまうことに心が痛みましたが、毎週末の旦那の休みにLINEのテレビ電話で顔見せてます☺️
今のところ娘は旦那を忘れていませんし、私のスマホを手にして「パパ、もしもーし」とテレビ電話したいって言っています☺️

次の週末、やっと会えます☺️

• こまま

こまま

私も飛行機で行く距離に実家があり、しかも切迫になりやすい体質なので、移動できなくなる前にもう来月には実家に上の子といこうと思います。
    生まれるまで5ヶ月ほど離れることになります😭
    今はラインがありますもんね!うちもラインビデオ通話でどうにか乗り切ろうと思います😭!
    週末楽しみですね💓
    パパと娘の再会みたら泣きそうです笑

• 12月19日