
旦那が何も手伝わず、病院に連れて行くこともできないことにイライラしています。家事を手伝ってほしいです。
なにもできない、やらない旦那にすごくイライラします。
朝イチで上の子を小児科に連れて行って、午後もまた病院に連れていかなきゃで。
旦那が連れて行ってくれれば、洗濯やらご飯作ったりやらできるのにー!あーお腹空いたー
今から帰ったらご飯作らないと!
俺だとぐすって行かないからー。とか言ってー
じゃ、あなたは家でその間なにしてるんですか!
なにもやらないんだから病院くらい連れていってくださいよ!ポンコツー!
マジで旦那のいる意味がわからないー!
- はじめてのママリ🔰

もかを
朝からお疲れ様です。
病院行くとすぐ1日終わっちゃいますよねー
ウチも同じくです!
子供の事、家の事はやろうともしません。
自分の事だけ考えてるっていいですよねー
ウチのは9時に起きてまた寝てます。
このご時世、予定が全てキャンセルになって不機嫌で誰とも喋りたくないとふて寝してます。

ザト
たしかにイライラしますよね💦私の夫も似た感じで、ゴミ捨てすらしないしドアも閉められないので、毎日イライラします😣
養ってくれるなら休日だから休みたいだろうし…と耐えられるのかもしれませんが、夫がいなくても生活変わらないからいらないな、と常々思います💦💦
コメント