※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家にいたら喧嘩なるからってこのコロナの中遊びに行く?都内なのに?😅電車…

家にいたら喧嘩なるからってこのコロナの中遊びに行く?都内なのに?😅電車で1時間半かけて。こっちは赤ちゃん面倒見て出れない(コロナもあるから尚更)のに。

そういう行動すら腹立つってわかんないかな。自分勝手でいいよね本当に。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!こんな中電車で1時間半かけて都内に行くんですか!?

仕事とかならわかりますが、家にいると喧嘩するからと4ヶ月の赤ちゃんと奥さんを置いていくのは許せないですね…

むしろ旦那さんが家でお子さんみてて、奥さんが一人でどこかお散歩にいったりカフェでお茶する時間をつくってもらいたいです😠

• ママリ

ママリ

元々都内に住んでるんです💦なのに歩き回ってるんですよ。頭おかしいですよね。

人生間違ったな、としか最近感じれなくて、憂鬱です。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も都内ですが、池袋・新宿・渋谷など混みそうなところはコロナが流行ってから一度も行けていません💦

電車も怖くてずっと乗ってないです…
    子供も冬休みになりどこか連れて行ってあげたいけど、この現状では近所の公園くらいしか行けそうにないです😭

コロナが流行ってから旦那が家にいることも増え喧嘩も増えて、コロナ離婚が増えるのもしょうがないなと思います…

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦私も自転車でスーパー行くとか、散歩しにしか出れてないです。もちろん、気分転換に行きたい気持ちにもなりますがコロナにかかったら、のもしもの心配の方が勝っちゃって。
    それなのにどこに行くかも言わず好き勝手出ていくのが腹たってしまって。元々仲良かったんですが子供出来てから喧嘩ばかりしてしまいます。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに気をつけていても、スーパーにしか行ってないのに感染したという人もいるみたいなので、本当に怖いですよね💦

東京なんて毎日何百人と感染者がいて、無症状の方もたくさんいるでしょうし、もしも自分が感染して子供に移してしまったら…と思うと怖いです😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

どれだけ気をつけても難しいですもんね💦子供連れて実家に帰りたいですが、周りの目もあるので帰れず、頼る人も居ないです。

年末年始ももっと増えそうですし、怖いですよね

• 12月19日