※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

別居中で収入がなく、27日にローン引き落としの支払いが心配。家で短期で2万稼げる方法はあるでしょうか?

27日にローンの引き落としがあるのですが旦那がお金を振り込んでくれなさそうです、、

私は今働いてなくて別居中です。
なので収入がなく引き落とし日が迫ってるので焦ってます。なにか家にいながら短期で2万くらい稼げる方法ってあったりしますかね、、?

コメント

SoRa

何か売って二万位になる物ありませんか❓❓

飲み屋(キャバ)などは日払いでくれるとは思いますが、お子さん見ててくれる人いますか❓❓

boys mama⸜❤︎⸝‍

家にいて2万は難しいですね😭

誰かに借りるとかも厳しいですか?🥺

味噌スープ

他の方も書いてますが、中古ショップやフリマアプリで物を売るのをオススメします。
中古ショップは買い叩かれるのでメルカリがいいですが、お金になりそうなものはないですか?
今日か明日売れたら即日発送して、すぐに振り込み申請出せば27日までにはなんとかなりそうな気も…💦

あー

家に居ては内職とかパソコン関係の仕事ですがすぐに貰えるわけじゃなくて給料日まで待たないとですからね💦
預けて日払い行くしかないですよね💦
そもそも旦那さんなぜくれないんでしょう💦