※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングの暖房はお昼寝時に消しますか?子どもは動くのでまだ入れていません。夕方以降は21度に設定しています。皆さんはどうしていますか?

みなさん日中はリビングの暖房つけていますか??
つけている場合、お昼寝で寝室に移動する時リビングの暖房は一度消しますか🤔?
私は寒くてたまらないのですが、子どもは動くし暑くなるかなぁと思ってまだ日中はリビングの暖房入れてません…笑
夕方以降は21度でつけるようにしています😌
みなさんどのような感じか教えてください!

コメント

シンママ

私が寒すぎて日中昨日からつけました笑子どもは薄着でいます。手足も冷たいし、厚着させるより暖房つけて薄着の方が本人動きやすいかなーーと。
夜は逆に暖房が届かないので消してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり親の私たちが寒いですよねー😭笑
    たしかに厚着よりは暖房つけて薄着の方が動きやすいですね!
    うちもさっそくつけました〜!笑
    ありがとうございます😻♡

    • 12月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

寒すぎて昨日からつけました!

一度つけちゃうと、もうダメですよね笑
消せない😂




基本つけたらつけっぱなしで、買い物に出たりする時もつけたままです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり親の私たちが寒いですよね😭笑
    わかります、暖房のありがたみ感じますよね🤣笑
    うちもさっそくつけました!
    つけっぱなしの方が電気代安いんですかね?笑
    どうなんでしょ🤔

    • 12月19日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    安いって聞きましたが、実際はどうなのか、、😅

    夏も帰ってきて、あっつ🥵ってなるの嫌だし、冬も寒寒寒ー🥶ってのが嫌でつけっぱです😂

    • 12月19日