※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

生理が続いており、薄ら茶色のおりものが出ています。この状況での排卵日について知りたいです。

生理が12月9日に来て今日で11日目😩中々終わらない🥲
薄ら茶色のおりものがつきます💦こうゆう場合って排卵日ってどうなるんだろう。

コメント

あー

私も16日目です😔
流産手術して初めての生理だったので長いのかな?と思ってましたがおりものシートにはつかないものの、ティッシュに薄ら茶色がつくぐらいです😣不正出血なので来週病院予約しました😫
予定では今日が排卵予定でしたが多分遅れるだろうなぁと思ってましたが今日の朝検査薬したら少し陽性ぽい?(汚くてすいません)💦
でもまだ拭いたら血がつきます😣

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😭💕
    そうだったのですね🥲
    私も薄ら茶色がつくぐらいです。同じですね💦🥺

お写真まで分かりやすくありがとうございます。
    薄ーい茶色おりものが出てるのに排卵するんですね🥲

生理が来ないのも不安ですけど長いのも不安ですよね😓
    私も病院予約した方が良いのかな…。
    今産後8ヶ月なんですけどそれも関係あるんですかね😥

• 12月19日
  • あー

あー

私も不正出血初めてだったので不安です😭
    色々調べて無排卵月経かなとも思ってたのですが陽性になりつつあるので違うのかなと思っていたところでした。
    私は妊娠希望だったし前回手術してるのでとりあえず予約とりました。来週の土曜なので結構先なんですが💦出血止まったらキャンセルも視野に入れてます🤔
    産後の生理は安定してた感じですか?母乳とかあげてるのなら関係あるかもですね🤔
    排卵検査薬持ってますか?妊娠希望なら安くはないですが不安なら買ってみてもいいかもですね😣

• 12月19日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

私も不正出血初めてです😥
    そうなのですね。
    私も来週病院予約してみます🥺不安なので…。
    産後の生理は安定してます。母乳ではなくミルク🥛なので関係ないかもです🥲
    妊娠希望なので排卵検査検討したいと思います。
    詳しくご丁寧に話を聞いていただいてありがとうございました🥰

• 12月19日
  • あー

あー

わたしもずっとミルクでそれからはずっと安定してたのでこんなダラダラは初めてで😭
    婦人科ってなかなか予約できなくて困りますよね😫子供もすぐには預けれないし💦
    いえ、私も同じような方がいて少し安心しました。
    ありがとうございます!

• 12月19日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

そうなんです!子供を預けなきゃいけなくて困ります🥺
    お互い何もないといいですね😭こちらこそありがとうございました❤️

• 12月19日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

いきなり割り込みすみません🙇‍♀️💦
    私も流産後、初では無いのですが二度目の生理が現在12日目で長引いているのですが、差し支えなければあーさんはこの検査薬陽性の後無事妊娠継続したかどうかなど教えていただけると幸いです🙇‍♀️

• 1月10日